2021/04/08 16:32


まもなくお取り扱いスタートするblanc irisについてご紹介します。

ブランドは2012年にスタート、荒木弘美さんがクリエイティブディレクターとして、のちにフランスのメゾンでアシスタントデザイナーとして活躍していたSophie Cluzelle(ソフィー・クルーゼル)が参画。

制作は全てイタリアで行われ、熟練した職人の手により、ひとつづつ丁寧に形作られています。
素材はシルバー925、ヴェルメイユ(K24)、真鍮、K18で構成。
素材の本質を追求し、妥協ない美の哲学の元、モードで洗練されたブランドの世界が作られています。

数々のインスピレーションソースは、クリエイティブディレクターの荒木弘美さん、そしてデザイナーのソフィー・クルーゼルさんとヨーロッパを中心にそれぞれの国や地方の文化、歴史に触れる旅を大切にしていたことから生まれているそうです。

こうしてイタリアで熟練した職人と数々のコレクションを生み出し、互いに信頼し、未来を作り上げているチームがあるのは素敵なことだと心から思います。




ヴィジュアルは毎回パリで、ブランドの世界観を大切に信頼するチームで撮影しているようです。荒木さんも毎回参加し、今回はリモートで撮影に挑まれたようでした。

展示会で初めてクリエイティブディレクターの荒木さんにお会いし、お話させていただきました。
”魅力的な方“で凛とした姿がとても印象的でした。

それはきっと作品を通して多くの女性に伝わっているのではないかと感じました。
そして手に取る方をそう導いてくれるかのように思います。

これからお取り扱いできることはとても光栄です。
blanc irisは4月10日(土)12時より販売開始いたします。


blanc irisの記事はこちらから




■お知らせ■
ISOLATION JEWELRYの LINE 公式アカウントを開設しました。

LINE公式アカウントでは、イベントの情報や、LINE だけのお得な情報もアップしていきますので、ぜひ、友達追加してください!

下記QRコード読み取り、ご登録頂けます。



商品に関するご質問等もLINEより承っております。

トーク画面よりお気軽にお問い合わせくださいませ。


NOMURA RIE